close contact

【最新情報】神奈川県横浜市の不動産・分譲住宅はつくみ住研

NEWS & TOPICKS

新規物件情報やお知らせなどを更新しています

様々な情報をこちらの最新情報より随時配信しております

NEW

新規物件情報!!

新規物件販売致しました。「森6丁目9棟」詳細につきましてはホームページ内の販売業者様へをご覧ください。

万騎が原3棟-1号棟 ご成約!

ご成約ありがとうございました。 万騎が原3棟現場  残すところ2号棟のみとなりました。

三ッ沢南町1棟 ご成約!

ご成約ありがとうございました。

新規物件情報!!

新規物件情報!! 新規物件販売いたしました。 「鎌谷町8棟」「上末吉2-1 新築戸建て(完成物件)」詳細につきましてはホームページ内の販売業者さまへをご覧ください。

新規物件情報!!

新規物件販売いたしました。 「三ッ沢南町1棟」 「中希望が丘5棟」 「万騎が原3棟」 詳細につきましてはホームページ内の販売業者さまへをご覧ください。

最新情報のコンテンツを一部リニューアルいたしました。

詳細につきましては、最新情報をご確認ください。

『住宅設備関係の納期に関するお知らせ』

コロナウイルス感染拡大の長期化により、協力会社からの一部商品の納期遅延が生じております。ご関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

新型コロナウィルスの対応について ②

 弊社においては、その他予防策とし、“在宅勤務(当番制)・時短業務”を実施している為、タイムリーにお客様のご応対を行えないこともおりますのであらかじめご容赦ください。   これらのことはあくまでも予防であり、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものですのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウィルスの対応についての 津久見グループ対応策

TKG津久見グループでは、「新型コロナウィルス」の発生に伴う感染予防対策として、 “ 三密 ”  にならいないよう心がけております。  【密閉】 ①弊社入口ドアを通気・換気ようとして常に開けたままの状態させていただいており、また社内に接客ブースにおいては、扇風機による空気の循環を心掛けこまめな換気を行っております。 【密集】 ②接客スペースにおいての打ち合わせ時等 お客様・従業員が密集しないように心がけております。 土曜・日曜の建物のお打ち合わせにおいては、接客スペースの間隔をとるため各回3組までとさせていただいております。 【密接】 ③従業員のこまめ手洗いうがいまたマスク着用での打合せおよび接客毎のテーブル消毒を実施しております。これは、弊社従業員が体調不良によりマスクを着用しているわけではございません。(接客時、紙コップの使用) またお客様に於かれましては、ご来社時に弊社入口カウンターに設けております消毒液※1をご利用していただき、マスク着用にてお打ち合わせしていただけますと幸いです。 これらのことはあくまでも予防であり、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものですのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。

『緊急事態宣言』を受けて

『緊急事態宣言』を受けての対応について。  日本政府の緊急事態宣言・神奈川県の外出自粛要請等を受け、弊社でもコロナウイルス感染予防対策を実施致します。お客様をはじめ、関係会社・協力会社の皆様方には、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。